最近の冒険

  • メイン職の僧侶がカンスト。前回のアップデート前*1だとギリギリで止めてたんだけど、メタルブラザーズが出て、あと元気玉使っててと条件が重なって詰んだ。
    • Lv.70でスタンプやってみたけど、対象モンスターが辺鄙なとこに居て移動だけで萎えた。
  • 3rdキャラがようやく「ひらめきのゆびわ」を取得。迷宮、討伐、職人だけやってるだけどいつの間にかメイン職がLv.46だし、持ってておかしくないよね。

福引

5等が有ったりとそれなりに良かった。

  • 23枚:97898 75777 78689 86898 9899
  • 22枚:86778 78888 98779 89879 799
  • 22枚:79687 88798 89998 77878 878

大型アップデート情報 バージョン1.5(前期) (2013/7/23)|目覚めし冒険者の広場

モンスターの配置、出現数、行動パターン、獲得経験値、獲得ゴールドなどを調整しました。
  • 単純にモンスター倒してゴールド稼ぎってわけには行かなくなるみたいですな、RMT対策で。
オートマッチングの職業バランスを調整しました。
  • バージョンである1.4だと脳筋3人+僧侶だったり、魔法3人+僧侶とかバランス悪かったりしてので改善されるのは切に願う。