視聴メモ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

  • 1期のときはテレビはテレビで終わり方が有ってよかったんだけど、今期はさっぱりしない終わり方だったかな。
  • 最終エピソードをネットでやるということは告知されてるんだけど、いまいち認知度が低い気がする。というかテレビからの動線がなかったけど大丈夫なのだろうか。

惡の華

  • 総集編といえば総集編なのかな。
  • 見たこと無い絵がフラッシュバックしてたけど、補完するエピソードはやるんだろうかネットとかで。
  • 仲村さんのノートの内容が妙にカワイイ。書いてあることは酷いんだけどさ。

よんでますよ、アザゼルさん。Z

  • くぎゅのキャラが最後まで酷かった。

ドキドキ!プリキュア

  • キュアエースの顔見世が最後一瞬だけという予想通りの結果で笑う。

翠星のガルガンティア