視聴メモ

日曜のシメとしての「進撃の巨人」を見忘れてガックリするなどしつつ、週末に見た番組の視聴メモ。

よんでますよ、アザゼルさん


このツイートに見られるように今シリーズ屈指の酷さでした。金朋にギャグボールて。

惡の華

  • あれだけ外で叫ばれたどうやっても親バレするよね。
  • 仲村さんが初めの方に比べると可愛くなってる気がするよなあ、やっぱり。

サザエさん

  • カツヲって早川さん狙いなんだっけ?と改めて思うエピソードが1つあった。よく考えるとワカメ側でも堀川くんの出番が増えてるし雪室先生の仕業か。

劇的ビフォーアフター

  • まさかの新日本プロレスの道場がリフォーム対象になるとはな。TLでザワザワしてたんで最後まで視聴。
  • 「依頼者:獣神サンダー・ライガー」のインパクトが強い。てか単身赴任でここ20年住んでたんだね、福岡にも家あるけど。
  • 外国人レスラーの方が泊まったりもしててた部屋のボロさが極まってて、簡単に壁に穴が開いてワロタ。
  • 流石に湯船は特注製っぽいし再利用するだろうと思ってたが、ジャグジー付きに生まれ変わるとは驚き。
  • 一時的な引越しのシーンでは色んな人が映っててニヤッとした。マシンさんとか。
  • 若手さんはゴールデンで顔と名前を売るいいキッカケになったと思う。今となってはこの辺は新日の独壇場だろうし。
  • 関東ローカルだとTokyoMXでアステカイザーが再放送中なんだけど、昔の新日の道場が映ってて興味深かいんだがまさか今日の布石だったとはな(偶然です)。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

  • 黒猫さんの転校が唐突で登場人物じゃなくてもビックリするなど。
  • いい最終回だったと言うネタがあるけど、まさしくそんな感じであり来週からナニをするんだろうか。