視聴メモ

世にも奇妙な物語 '13 春の特別編』

『呪web』
  • 見てない人に説明すると地獄少女的なヤツ。
『石油が出た』
  • 見てる人の意見が面白かった。尿が石油なら大きい方はなんだとかそんな所で。
  • 自分だったら子供作らせて量産体制をとか考えてたんだけども、オチがその考えを打ち砕くヤツだった。
AIRドクター』
  • 色々ひねってるところが有って今回のでは一番おもしろかったと思う。
  • 後で知るのだが漫画原作で『団地ともお』の人の作品らしい。
『不死身の夫』
  • 金麦が怖くて飲めなくなるとか、ミッチー逃げてとかそんなヤジの飛ばし方で視聴。
  • 殺しても殺しても蘇る裏にはある設定があるんだけど、流石に無制限じゃないよなあ。設定の抜け穴がちゃんと用意してあったし。
『階段の花子』
  • チュートリアル徳井さんの出落ち感というかなんというか。うん、まあ分かってたよ的な。