獣電戦隊キョウリュウジャー

  • 録画設定ミスってて1話・2話見そこねてしまっての3話からの視聴に。
  • 春田純一さん*1が緑の父親だったらしいんだけど、あんたレジェンドじゃねぇのかよとかツッコミ。
    • お父さん強い、つか息子の代わりに変身アイテム持たせて変身させてえとか思うなど。
    • そんなツッコミしてると、ジャスミンな人(木下あゆ美さん)が居たらしくてそっちでも(略
    • 赤の親父が山下真司さんだったらしくて出た瞬間に脳内でスクールウォーズのテーマが鳴るなど。
  • 青の人から漂うイエロー臭。なんでイエローいないの。
  • ピンクの人は良く動くし、足とかエロいっすね(誉
  • 乾電池っぽいアイテムとかライダー側でのアイデアを持ってきて絞りとる気満々だなとか思った。
  • 総評としてオーソドックスな戦隊モノになってて安心して見られる、見せられる作品になってるなと思う。

*1:過去に中の人だったりゴーグルブラック、ダイナブラックと2年連続で出演された方。