必殺仕事人2013

  • 竹内力さんの出オチ。
  • 中村獅童さんの役はジャニーズ陣だけになってるところへのスパイス感な仕事人だったけど、なんかやっぱり中途半端に見える。でもこういう感じの仕事人はまた出しておいてくれると嬉しい、見る方として。
  • 里見浩太朗さんの役は完全なる悪って訳でもなかったのは、温情なのかなと思うけどイマイチ煮え切らんでした。
    • 病を背負ってるところな役だったんで殺陣もなんか残念だった。
  • 波岡一喜さんは予想通りの役だったけど、そこからの妹役まで死ぬのはどうかなあと。
  • 左とん平さんの悪役はハマってたけど影薄かったね。
  • 高橋英樹さん、里見浩太朗さんと時代劇の大物どころが出て斬られてますが次は誰だろう。時代劇で主役級でと考えると松平健さん、杉良太郎さんあたりかのう。