ここ数日の冒険

  • 戦士がやっとLv40を越えて目標のパッシブHP+30を習得。既に取得している武闘家のヤツと合わせてマッシブになった。あとはパラディンのパッシブを取ればHP的には安泰。
  • オルフェア外伝クエストの「愉快なオルフェアっ子たち」は3話を消化。1話、2話、3話と間接的に繋がりはあるんだけど燃える展開は特に無しでガッカリ気味。
  • 「終を告げる姫」の対象モンスターが強いので気を引き締めて行ったらば、1体目から目標アイテムが出てしまい拍子抜け。
  • http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/76dc611d6ebaafc66cc0879c71b5db5c/
    • バレンタインイベントが発表されてたけど色々突っ込みどころが多い。シナリオ的にアレな人たちってどうするんだろうかとか、もらったチョコを投げるのはどうなのとか……。
    • 人気1位になったモンスターが「目覚めし冒険の広場」の顔になるらしい。「くさった死体」とかビジュアル面でアレなモンスターが1位になったらホントに使うのだろうか。

福引

  • 2013/01/21 : 98, 87
  • 2013/01/22 : 89, 79
  • 2013/01/23 : 87, 47
  • 2013/01/24 : 9787897, 86
  • 2013/01/25 : 28, 88
  • 2013/01/26 : 986, 868
  • 2013/01/27 : 78, 88
  • 2013/01/28 : 77, 76
  • 2013/01/29 : 979, 89
  • 2013/01/30 : 88, 749
    • やっと6等以上が出た、オーブでしたけど。あとサブでチェスの駒が2個ほど出たりしてます。