ファンタシースターオンライン2β版最終日

  • 金曜日の15時から土曜の23時までぶっ続けのテストが最終日の仕様で、最後はサーバ切断までプレイ。
    • 折角10万人に増やしたんだったらテスト3日目みたく日曜に食い込む時間までやればよかったかもね。
  • チクチクやってた割にはLv20にはいかず、Lv17どまりでした。引き継げないから変なブレーキがかかった気がする、自分で。
  • 自由入力のチャット方法がimpressの記事*1を読むまで分かんなかったのが残念な点。でも分かったんで大丈夫。
  • ファンタシースターポータブルとかがあんましハマれなかったんだが、これは結構ハマれた気がする。たぶん初代以来に。
    • PS Vitaの発売日から買ったけどグッとハマるゲームがペルソナ4ぐらいしかないという悲しい日々だったが、PSO2は自分の中でかなり高評価に。
  • パッケージ版もあるみたいだけど入れ替えるの面倒くさいんで自分はダウソ版で課金するぐらいにする予定。

ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ - PSVita

ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ - PSVita