からくりだいみょう逝く

  • 「からくりだいみょう」が討伐されて残りは10種類に。


  • 達成が難しい「うみぼうず」に関しては上のような情報があるみたいですね。場所がもうちょい多ければいいんだけど、3箇所しか無いから必然的に混みそうだもんなあ。
  • 福引はメインキャラは6・8・9等、サブキャラは8・7等。6等がまだ続いており助かる。
    • 魔法の迷宮で素手のサポートさんに当たることがあるんだけど、僧侶・魔法使いだったりすると通常のMP回復手段が無くてこっちの負担が大きくなるのでガッカリする。
  • そういやサブキャラがツボ錬金のLv.30に到達したんでクエスト受けたんだけど、こっちもこっちで難しかった。「げんこつダケ」と「ビックサボテン」は予め貯蓄があったんで良かったんだが「よるのパピヨン」と「ようせいの粉」の費用でまたサブキャラの貯蓄が溶けそうに。
    • 「+4」の付与×2回なんで運要素が強かったよ。2回目で失敗すると心の折れ方が辛かった。