今日は一日“歌う声優”三昧

声優さんが歌ってるものならば何でもリクエストしていいという名の下に放送された。
ふしぎの海のナディア」のキャラソンCDに入ってた「本命盤 恨み舟」や、ゲームに入ってた「奇跡の戦士エヴァンゲリオン」が流れたりとレア曲も取り上げられていたんで個人的には面白かった。次回があるならば、音源の有無もあるけどよりマニアックなリクエストが来るんじゃないかなと考えられる。
珍事としては安元洋貴さんが歌った「ゆりゆららららゆるゆり大事件」が流れる大事件が起きたのだが、その後iTunesストアのアニメ部門でトップ10入りするという現象が発生。総合ランキングでも上位に食い込む勢いを見せており翌日以降どうなるかが見ものだと思う。