ジャンプフェスタと今日ぐらいのドラクエ10

ジャンプフェスタ

  • なんとかスクエニの12時のステージに間に合うように到着して、アップデート情報のステージを観る。
  • クーちゃんとすれ違いしようとスクエニブースをウロウロするもしばらく他の冒険者とすれ違いまくりに。
    • 結局クーちゃんとすれ違ったんだけど合計3人って。
  • ウロウロして次のクリスマストークステージも観る。
  • 子供とか大きなお友達がスライム帽子を被っているのを見てつい買ってしまう。
  • 最後のメタル系討伐イベントも観る。応募したけど外れました。
    • 前日も見てたけどこのモードは面白いんので自動集計付けて定常化ならないかなあ。
  • トイレ付近で堀井雄二さんとリアルにすれ違いがこのイベントでの一番のハイライトだった。

本日のドラクエ10

  • 帰宅して暫くレベル上げと5回目ぐらいのテンチョー視聴。
  • サブキャラ3へ自宅購入。12/22で底値の2万ゴールドを迎えたので。
  • 前日に引き続きユーザーのドワーフイベントに紛れる。2次会的なイベントに行ったけど疲れて眠くなったんで離脱。