孤独のグルメSeason2のタイ料理

ライカノ

食べログ ライカノ

  • 開幕早々に五郎の腹が減るという変化球で笑う。
  • タイアップで鈴木先生が出ると聞いてどうなるかと思ってたけど、面白いことになってたんで結果良かった。
  • ニコ生で実況イベントやってた久住さん曰くシナリオの手直しで食の軍師っぽくしてたらしいけど、役者さんたちの演技も相まってワロタ。
  • 今回の見所として鈴木先生との交戦、店員さんの速さ、どんだけくうのか五郎がポイント。
  • ニコ生の実況でアンケートが98.4%がとても良かったという数字を叩き出し、急遽アンコールの形でThe SCREENTONESが演奏という自体に。ニコ生の公式番組を見たりすることあるけどアンケートの数字もだし、アンコールとか聞いたこと無いよ。

孤独のグルメ Season2 DVD-BOX

孤独のグルメ Season2 DVD-BOX

孤独のグルメ Blu-ray BOX

孤独のグルメ Blu-ray BOX