風の町アズラン・外伝クエスト第2話

  • 1話の飛ばしっぷりでビクビクしてたけど、普通のお使いクエストだった。
  • このクエストのおかげで「はがねのつるぎ」の値段が動いてたなあ。武器鍛冶の人は今が稼ぎどきだと思う。
  • 報酬が2000Gなんで交通費抜いて「はがねのつるぎ」をそれ以下で購入できてれば黒になるはず。

メタルスライム討伐振り返り三日目

- 二日目 三日目
メタルスライム 138,899(+67,781) 205,560(+66,661)
スライム 496,699(+222,201) 694,705(+198,006)
スライムベス 702,712(+300,338) 961,622(+258,910)
  • スライムベスはもう達成でしょうね、今日で。
  • スライムは生息地の問題が影響してるんだろうな、始まりの村ぐらいにしかいないし。とは言えこっちも今日明日でクリアしそう。
  • メタルスライムはゼツボー的な感じだなあ。週末とかでホントに伸びるのか?