BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE

  • http://bdpb.hangame.co.jp/
  • ベータ版が始まったので始めてみました。
  • 火のクリスタルのネエちゃんがBBAなんだけどこれがエロいんだわ、衣装が。例えて言うなら倦怠期で何とか夫を夜の生活に誘うと奮闘するマダムですよ、あのスケスケ具合。そりゃぺたん娘至上主義の世界じゃ不人気ですよな(自分が始めた時に火の陣営が不足していた模様)。
  • キャラクターカードで1枚ほど絵面に疑問符が付くヤツが有ったんだけど、クオリティ的に大丈夫?とか勘ぐったり。最近のライトなゲーム界隈のアレですかね、やっぱり。
  • 動作が重くなったなあと思ったらデイリーボーナスを日を越えたところで発生させてたみたい。そんな一番ユーザーが張り付いてる時間にしなくても。
  • 音楽はお馴染みの曲だったりするので安心というか、フィールドの曲とか戦闘の曲とかもう耳にこびり付いて離れないですよ。

ブレイブリーデフォルト フライング・フェアリー オリジナル・サウンドトラック

ブレイブリーデフォルト フライング・フェアリー オリジナル・サウンドトラック