ラスボスに大手

  • 人間で魔魔僧僧のパーティーになってたので思い切って過去編のアレに攻め入る。
    • 以前に肉入りで2つまで炎を消していたので残り1つ消した後に続けて対戦へ。
    • 例により「まほうの小ビン」「まほうのせいすい」の大量消費でどうにか勝利。
    • 現代に帰ってきて勢いでラスボスへ挑むも途中の敵にヤラれる。集中力的に限界だったのでそこで終了。
  • 公式アンケートが出てたので回答。元気玉の1つでもくれないかなあ。
  • http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/f25480c3ad7f28dc43c74bce562217e9593fcdb9/
    • アカウント追加と料金コース追加のお知らせが出てたけど、5キャラって全部の種族の序盤ストーリーを見たいとかその辺対応なんだっけ?
  • ハウジングの値段が今週いよいよ底根になるようで、#dq10ハッシュタグを見てたらボチボチ買う人が増えてきたみたい。最低限2万(土地)+1万(家)あれば家が持てるようになるけど、どれくらいの人が家持になるのか。
  • そういや公式攻略本が出るけど、漏れが買う必要は無いよな。どっちかというとこれから旅に出る人は要るかもしれんけど。