引き続き武闘家育成中


いま話題のアレなのか、もしくは夜這いに行った男オーガの成れの果てか。
ともあれ秘密は探らないほうがよさそうだ。

  • どうにか武闘家をLv.37まで引き上げる。HP+40取るにはLv.40ぐらいなんでもうちょいである。もうちょいだけど経験値的に9万なんだよなあ(遠い目
  • レベル上げで以下のところを大体試す。
    • 風車の丘の井戸に「ウドラー」がいるんだが、オブジェクトが2つしか出ない上に割りと人に知られていたんで
    • オルフェア西にも「ウドラー」はいるんだけど、アサシンエミューが居てアレな一撃で僧侶を即死させるので効率的に悪そう。
    • キュララナ海岸の海のとろける洞窟の「メタルライダー」は呪文耐性が有るのかメラミのダメージが若干少なくなるのと、痛恨の一撃があるんで注意。
    • キュララナ海岸の「岩とびあくま」はバギマが厄介で、たまに暴走するので気づいたらHPが赤くなってたりする感じの強さ。メラミは普通に効く。
  • 「こあくまの弓の本」が出たんでバザー売ろうと値段調べたら大暴落してるのな。初日300Gぐらいだったのに今じゃ20Gとかその辺で儲けなし。手数料考えたら10Gで店に売るか。
  • 開発・運営だよりの第2号が掲載されてました。某ダイスのヤツで見た奴ですな、赤い鎧の人って。