ドワーフ蜂起

  • 2chドワーフスレの集会に混じる。
    • ジュレット→アズラン→オルフェアと集団で周りドワドワ言うだけの簡単なお仕事でした。
    • ほとんど「パンプキンヘッド」を被りドワドワ言ってるので異様でしたけど、ハロウィンだし良いかなと。
    • 最後のオルフェアでタンバリンに乗って輪になりドワドワ言うのが圧巻でした。居合わせた人がバシャバシャ写真を撮ってたので見かけた人はラッキーだったんじゃないでしょうか。
    • 自分も記念にバシャバシャ写真撮ってたら「カメラ小僧」の称号を貰う。50枚で貰ったんで限界の100枚だと何かあるかもしれない。
    • Wiiの処理上同時に出せるキャラ数があるけど、Wii Uだったらもうちっとイケるのかな?
  • サポ魔法使いのミチカさんの期限が切れる。さいだいMPが220で攻撃魔力が279というパラメータのオーガ女子でした。色んなスキルを得ている効果で大変素晴らしい戦力でしたのでまたお会いしたいけど、あの数値じゃ引っ張りだこだろうなあ。
  • 利用権が切れたので30日買い足す。ここまで続くと90日で良かったような気がする。
    • 目立った戦果はLv.50到達と10個のキーエンブレム収集ぐらいか。次の30日ではメインシナリオをクリアしたいところ。