マリンスライムの磯焼き

  • 道家と戦士のHP+のパッシブを取るべくレベル上げ中。
    • 今のところ場所的にマリンスライムとかがいるあの辺。
    • メインの僧侶がLv.50なのでLv.50ぐらいの魔法使いを2人と僧侶を1人を雇用。戦士と武道家でもやったんだけどマリンスライムが硬いんで火力で焼く方向に転換ということで。ザキは効かなくなったから、焼くしかないんだよ、焼くしか。
    • Lv.30を迎えるまでになりましたけど経験値的にもうちょい大丈夫かなと思うけど、実入りが少ないことになってきたら切り替える。
    • マリンスライムを「ボケ」で笑わせるとコケてくれるので和むけど、メラミで容赦なく焼く。
    • ホタテワラビーは実入りが少ないけど居たらいたで、メラミで容赦なく焼く。