金曜日の深夜番組が地獄

  • タモリ倶楽部JOJO、ヨシヒコと時間帯が被っており対象者として地獄。とりあえずソフト化が難しいタモリ倶楽部は録画で、JOJOは1週遅れでBS11で見られるのでヨシヒコをどうにか優先って感じ。
  • 100年後の話でヨシヒコたちがキャストされててどうなるのかと思ったら、そういう手が有ったかというオチ。
  • モンスターのやっつけ作成感がFCBより低いんだけど予算増えたんじゃないのか、違うのか?
  • ヨシヒコの後のキョンシーガールが30代直撃だった模様。とある漫画家さんに至っては札の模様を書いてて懐かしい。クラスに書ける人いたし、デコに貼り付けたりしてたなあ。

  • 「K」は猫がおんにゃのこになるという一種のドリーム設定が出てきて歓喜