WORLD HAPPINESS 2012 After Party

Untitled

  • よく聞こえる先着30名様枠に当たったんだけど、会場着いて思ったけど別にどうでも良かった感した。
  • 全員で50人ぐらいか。もうちょっと人が来ても良かったような気がするけど、場所的に辛いか。
  • 要1ドリンクオーダーと有ったけど、Red Bullが1杯無料だったんで実質500円で過ごせました。
  • 幸宏さん、飯尾芳史さん、國崎晋さんで過去5年を振り返る1時間と、振り返りでちょい流した曲をかけっぱなしの1時間という構成。振り返り1時間が駆け足すぎて残念。開場を早めてもう少し時間を取って欲しかった。
  • 幸宏さんの来年の誕生日前には1枚ソロアルバムを、そして年末のLIVEを頑張るとのこと。
  • あれだけ音源が残ってるのでiTunesストアで売ってくれないだろうかと思ったり。「Fire Bird」が出たんだし何とか出て欲しい。

Yellow Magic Orchestra Live in San Francisco 2011 [DVD]

Yellow Magic Orchestra Live in San Francisco 2011 [DVD]

YMONHK [DVD]

YMONHK [DVD]