新しいiPhone5とかiPod touchとか

iPhone5

  • http://www.apple.com/jp/iphone/
  • ほとんどリーク通りで面白み無し。
  • LTE対応なんだけどauの方ぐらいが何とか望みがあるかなあ、今のところ。しかし両社ともLTEについてはこれからだし結局しばらくは3Gでの運用になると思われる。
  • simフリー版でdocomoにXiが使えるかどうかっていうと、新しいiPadでダメだったしダメじゃないのかなって気がする。

iPod touch

  • http://www.apple.com/jp/ipod-touch/
  • 約2年ぶりにリニューアルしてiPhone4〜4s辺りのスペックになって登場。個人的にはこれが欲しい。
  • HD化したアプリが増えてるし買うなら32GBかなと思ってたら32GB、64GBの2タイプしかなかった。

iPod nano

Apple iPod touch 64GB 第5世代 ホワイト&シルバー MD721J/A

Apple iPod touch 64GB 第5世代 ホワイト&シルバー MD721J/A