孤独のグルメ Season2

花のズボラ飯」の実写ドラマも動き出したし何か動きはないかと思ってたらこっちも発表来てた。

今年の4月に『孤独のグルメ』実食&検定ナイトに行って久住さんや松重さんの話を聞いてきたけど、とにかく予算が無くて……という話だったんですが色々と予算付くみたいで良かったなあ。
しかし松重さんの胃袋は大丈夫なのだろうか?早朝ロケで食らってたという話だったのに、今度は食べるシーンが拡大で。

前回のドラマ版のロケ地まとめ。スタッフが新しくお店を探してロケしてたらしい。今回も探してるはずなのでどんな店が出てくるのか楽しみ。

孤独のグルメ DVD-BOX

孤独のグルメ DVD-BOX

「孤独のグルメ」O.S.T.

「孤独のグルメ」O.S.T.