トップをねらえ2!七夕トークライブ

トップ2イベント

  • 客の年齢層がやっぱり高い。今年初めのアニメスタイルでも思ったけど。
  • 鶴巻さん、樋口さんに関しては今年初めのアニメスタイルでお見かけして以来。
  • 貞本さんは初めて見る。鶴巻さんも若いなあと思ってたんだが、貞本さんの方が見た目若い。
    • 貞本さん、鶴巻さんはメガネ、黒のポロシャツとかぶってるので新手の芸人に見えたのは内緒。
    • 貞本さんと言えば、10年ぐらい前のライブガイナックス福岡に確か締め切りで欠席されてお目にかかることが無かったんでやっと見れたという思いでいっぱい。
    • よく考えたら岡田斗司夫さんは見たこと無い気がするが、まあいいや。
  • 福井裕佳梨さんも初めて見た。赤い服でよく目立っておられました。というか今回あの服じゃなかったら埋もれてた気がする。
  • NeXT GENERATION関連は色々ありすぎてGAINAXも把握してないモノがあるらしい。
  • 終盤に日高のり子さんのビデオメッセージが流れたのだが長い。5分どころじゃなかった。