20120528

  • 新文芸坐でやってる今村昌平監督特集でどうしても見たかった「黒い雨」を見る
    • 当日に去年の原発事故の調査委員会の話が有ったが、それ繋がりじゃなくて田中好子さん追悼。もう一年経つけど。
    • 「黒い雨」の出演者の主だったところが鬼籍に入っている訳だが、一番信じられないのは田中好子さんもってところなんだよな。
    • あの地震で起きた原発事故に関連した人の噂、偏見やら何やらは時代が変わっても変わらない。いやネットというモノがあるからもっと酷くなってると思う。
  • 新文芸坐は去年のアニメスタイルイベントで訪れて以来ずっと通ってる感じになってて、それ以外でもチョイチョイ見に行くようになってるので友の会に入会してきた。

黒い雨 [DVD]

黒い雨 [DVD]