ワンフェスカフェ閉店

最後のイベントに混ぜてもらって、良かったところ、悪かったところを出して有るか無いかのワンフェスカフェ2へ提言してみたりして、とりあえずの閉店を惜しんできた。
原因がいろいろあるみたいですけども月の家賃が高いっすもん、500万て。半年やって3000万。何処まで月の売上で賄えたのが分かんないけど、素人の自分ですら計算して無理だった。何かしらもうちょっと戦略があれば生き延びたかもしれないけど、イベントの告知がホントに直前とか、イベントスペースを兼ねてるところとしては致命的だったかも。
場所は何処であれ意思を継ぐ店はまたやってほしい気はするけど、本業で何とか踏ん張って欲しい。
2012052001
2012052003
2012052004
2012052002
2012052005
2012052006