Eye-fi mobile x 2


初代のEye-fiカード持ってるんですが、最近のはバリエーションが増えてていいですよって記事とか見てmobile x 2ってクラスのヤツを購入。
何故にmobile x 2したかというと装着したカメラから→iPod touchへ転送ができるようです(Android端末でも行けるらしい)。出先でパシャっと撮って一旦iPod touchに移してそこから転送なり何なり出来るかなと思った次第。デジカメで撮ったけどお蔵入りしたとか多数あるんで少しは活かそうかなあと思ったりしたわけで。
モバイルwifiとかの設定はできたんで後は使うばかりだが出番はいつだろう。

Eye-Fi Mobile X2 8GB EFJ-MB-8G

Eye-Fi Mobile X2 8GB EFJ-MB-8G