Vodafone 845


12月に入ってAkiba PC HotLine見てたら物欲センサーが反応したので買ってみた。
買ったのは秋葉原三月兎で15,999円。ほかだと中央通りのSOUTHTOWN 437で見かけました。

自分が買ってやったのは日本語化。デフォルトで英語か中文しか選択肢がない有様なので、MoreLocale2というアプリを入れて粗方日本語化します。あとはshimeji入れたり、u300挿してみたりとか在り来りなことばかり。

外装とかタッチパネルが抵抗膜方式だったり機体のチープさはショウガナイことばかりなんですが、カメラ・wifiGPSと一揃い付いててこの値段ならば有りかなあと思う感じ。日本のメーカーもこのくらい割り切った機種を出してくれたらなあ。

参考: