麦酒俱楽部ポパイ

大体月イチぐらいのペースで通ってるんですが、先週のタモリ俱楽部*1に出たんで今月早めに行くことに。
オーナーさんが居たのでちょいとした裏話やら聞いたり、開けられた例のブツの残骸をみたりできました。やっぱりタモリ俱楽部みて来てる人とかいて番組の影響度すごいなと思ったのでした。また来年も出るような話が有るとか言ってらしたので楽しみにしておきます。

只今フェアーで特別メニューがあり「皮付き豚ばら肉のサワークラウト仕立て」というのをアテにして吞んでたんだが、豚肉とビールの相性が抜群すぎてついつい予算オーバーしてしまった。次はもうちょい写真とメモを取ろう、折角新型iPod touch買ったので。

*1:関東では09/24放送分