ちいさいお姉ちゃんたちは好きか?

前々から買おうと思った本とネットの漫画レビューで書いてあった本を買ったら両方とも小さいお姉さんモノだったという。
大丈夫、両方成人女性だから(漫画の中だけですが)。

くすりのマジョラム (1) (まんがタイムKRコミックス)

くすりのマジョラム (1) (まんがタイムKRコミックス)

まず「くすりのマジョラム」。こっちは魔法のクスリが調合できるメガネっ娘薬剤師の話。
主人公の馬放ラムは見た目が小学生ぐらいで魔女らしく魔女な帽子をかぶってるのですが、ああみえて26歳なのです。
こういう方が実際薬局にいらっしゃったら毎日でも通いたいですねぇと思いつつ、近所の薬局を眺めるのでした。

ちいさいお姉さん (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 140-1)

ちいさいお姉さん (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 140-1)

もう1冊が電撃から出てる「ちいさいお姉さん」。
こっちは20歳のお姉さんでこれまたミニマム。弟が居てるんですが、肩車したりしてるんだが代われ、漏れと代われとか本気で思ったので死んだ方がいいかな。