Yellow Magic Orchestra × SUKITA

ネット販売だと売り切れてたりしたんだけど、渋谷のTSUTAYAに置いてあったんで購入。

化粧箱に入ってるんだ、へぇ立派じゃないかと思って開けたら本体が弱い紙質の保護だった様子。肝心の本体は30年前の貴重な写真が沢山だったり、近年の活動も納めてありと見所が沢山あるんですが如何せん印刷がどうもなあという出来でガッカリしたのだった。
関係者メッセージは知る人々のモノなので凄くいいんだけどな、本人たちへのインタビューも載ってるし。

紙質とか色々グレード上げても買うんだけど、次があるときはそうして欲しいなと。ファンの年齢も上がってるし少しでも高くても買うよきっと。
ふと電子書籍で完全版でも有りなのかな、今の時代ではと思ったけどどうだろうか。

Yellow Magic Orchestra×SUKITA (TOKYO FM BOOKS)

Yellow Magic Orchestra×SUKITA (TOKYO FM BOOKS)

Amazonの評価が似たようなのでみんな思ったんだね。