オイラと見たモノ喰ったモノ

朝から暑い。電車の中が無視っとして暑い。何やら初夏の気温らしい。
しかしまた明日から寒くなるらしくて困った感じに。


帰りがけのTwitterのTLを眺めているとガンダムカフェが…というpostと写真が載ったので、秋葉原に寄って確認。
今週末の開店だったので急ピッチなんだろうな。オイラは体質的にコーヒー飲めないのでご自慢のコーヒーとやらは永遠に分からないままだろうけど、とりあえず行く予定。


秋葉原に寄る前に渋谷の某食品売り場をぶらっと見たらば、辛子蓮根が売ってたので買ってきた。
100g/350円で200gちょいぐらいでまけてもらって700円行かないぐらいに。