NECのAndroid端末に願う

出てくるAndroid端末って海外のモノが多いですけど、見たり触ったりしてる分だと全然まだまだだなあと思うので、ここは日本の技術をグッと集結した端末を出して貰いたいかな。

んでまあ、こなれた機種が出ないかなあとはてブのコメントに書いたんだけど、ぶっちゃけモバギが復活しねぇかなぁという思いが有るのよね。まあモバギ生みの親の成澤祥治さんが退社されてるらしいので望みは薄いんですけども。一時期小型デバイスに元気が無いように思えたんですが、ここ数年ポメラnetwalkerといったモノが出てきたような感じだと企業側もああいうデバイスを見捨ててないのかなあと思うんだよね。そう考えると出てきても、というか出してみませんか?