プロレス・格闘技三昧

大体放送始めぐらいから途中抜けたりしたけど、最後まで聞いてしまった。このくらい流れるといいなで書いてた予想曲だったんだが、オチ予想のマッチョドラゴンですら歌有り・無し両方流れるぐらいのサービスっぷりで、爆勝宣言にしてみたらバージョン違いで3回流れてたりという感じ。全体的にプロレス曲が優遇されたというか、昭和度が高くておっさんホイホイな流れでしたね。
昨今の放送状況を考えるとどうしたって昔の黄金期の思い出に浸るぐらいとか、若干新しくなってもPRIDE、K-1の隆盛期とかその辺になりうるよなあ。
次回が有るとしても似たような感じになるような気がしてなりませんが、たぶんまた聞くと思う、だらだらと。

プロレスリング・ノア テーマアルバム 「FIGHT for FREEDOM 」

プロレスリング・ノア テーマアルバム 「FIGHT for FREEDOM 」

STYLUS

STYLUS

全日本プロレス創立30周年”王道驀進”

全日本プロレス創立30周年”王道驀進”

新日本プロレス創立20周年記念オフィシャル・アルバム “超・激戦士伝”

新日本プロレス創立20周年記念オフィシャル・アルバム “超・激戦士伝”