夏のあらし 第6巻

夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)

夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)

アニメの第2期がもうすぐだなあと思ってたら、6巻が出てた。相変わらず潤クンはバレないのかなあとハラハラしつつ読了。いくらなんでも匂いでバレるような気がするんだがなあ。匂いで判断するとか漏れが変なのだろうか、そうか。

2期どうなんだろうな、また昭和歌謡目白押しなんだろうか。最近のシャフトというか前期に化物語絶望先生やってボロボロっぽかったんで心配だなあ。

そういやアニメ版のあらしの中の人こと白石涼子さんがイベントにて給仕服を着てたらしいのですが、これが実に可愛らしい。バストアップだけだったんだが、どっかに全身写真ないもんでしょうかねぇ。