20090729

訃報|川村カオリ オフィシャルブログ「川村カオリの調子はいいんだけど…。」by Ameba
合掌。


@nifty:デイリーポータルZ:煮物の残りよ、カレーになれ!
ジャガイモとニンジンと肉がベースにあるならば大体いけると思う。


地獄大使と死神博士が2大政党を揶揄「どっちでも幸せになれない」
蓮司さんと大杉さんがノリノリのようだ。


草の根BBSって懐かしいよなぁ
草の根BBS自体知らない世代が多いだろうなあ、今は。


USB 3.0ケーブルが発売! AM-AFとAM-BMの2製品
今のところ対応品がないのでネタ用です。


新幹線に乗ろうとしたら: たけくまメモ
1車両だけ貸し切りって感じなんですな。


会社や学校等ローカルにも使える高性能Twitterクローン「Laconica」レビュー
あとで入れてみる。


なんと1枚9万4500円、中島みゆきの高音質な「ガラス製CD」がリリースへ
ブクマのタグがカオスになってた。


サグルメ|人からお店が探せるグルメ検索サイト
人の条件で結果が変わるというグルメ検索サイトらしい。使う人が増えれば良くなるのかな?


「ザ・グランヴァニア」にプロは居ない。 : 元メイドカフェ店員だけど質問ある?
ブクマで軽く毒った上でもう少し言うと、いくらコンセプト店でも最低飲食店のレベルはクリアして欲しいなと。老舗の跡だから特にな。