20090727

体調崩したのと金欠でワンフェスは見送りました。昔はものすごく行きたいイベントの1つだったんだけどなあ。


http://twitter.com/watch_akiba/status/2851595480
「Y'sマート 秋葉原店」が8月4日(火)から24時間営業を開始。


http://twitter.com/watch_akiba/status/2851201629
高架下の「味の六花選」が全部閉店する
前に秋葉原の高架下のてんやが閉店するって話が有ったけど、全部閉店するとか。理由は東北縦貫線(東北・高崎・常磐線東海道線の直通運転)の工事なんだってな。

参考:東北縦貫線計画 - Wikipedia


AKIBAコレクション2009 in summer
萌えTシャツの爺様ファッショナブル


まさやんぐPがアイドルマスターDSについて語る
まさやんぐP、アイドルマスターDSについてというか涼君についてぼやく


ディアリーステーション第2回(1/4)
前回がインパクト強かったというかこれが普通。


侍戦隊シンケンジャー 第二十三幕 暴走外道衆
うっかり八兵衛こと高橋元太郎さんが出演とのこと。ディケイドのてつを祭りと併せてどうぞ。


「のび太の終わらない夏休み・特報2」/「上山道郎」のイラスト [pixiv]
おっさん向けドラえもんネタその2。


「アニメの殿堂」はアキバに 首相が構想示唆
結局宙に浮いたまま消えるんだろうけどなあ。