Out of noise

限定版の方を入手。こういうブックタイプなのってBTTB以来な気がする。初試聴の感想としてはChasmからまたシンプルな方向に戻ったなあと。何回か聴いているうちにジワジワときたのでしばらく漏れパワープレイにするかと思ってみたり。ブックレットの方は一曲一曲のコンセプトや、演奏者を写真付きで解説。聴いているうちにツアー行きたくなってきたけど如何せん値段がなあ…。iTunesのライブ音源配信でいいの?って言われるとそれはなんかイヤだったりして葛藤。
ちなみにアルバムは限定版が4,500円、通常版が1,980円となっております。

out of noise(数量限定生産)

out of noise(数量限定生産)

out of noise

out of noise