Anti Valentine Day Song


時期も時期だしあの藤岡藤巻の迷曲「死ね!バレンタイン・デー!」でも

無駄にかっこいい(ぐぬぬ

ふと深夜に目覚めて「死ね!バレンタイン・デー!」を聞いてそこからまりちゃんズに流れて「尾崎家の祖母」(おざきんちのばばあ)に収まるという不可思議きわまりない生活に至って休日台無し(一日中寝てたの意)。
漏れの人生においてまりちゃんズしかり、藤岡藤巻のブームが何度か来てるんだけどまたひっそりブームの年だろうか。

藤岡藤巻III

藤岡藤巻III

持ってなかった藤岡藤巻IIIをお急ぎ便で発注してしまった。

DVDが出るみたいだけどポニョん時のライトイメージで観ると裏切られた感が120%で○ッ○○○などへたたき売りたくなること間違いなし。

あと好きな漫画家さんが同じように時間をドブに捨ててたようですが、間違いなく「死ね!バレンタイン・デー!」が原因だと思います。

なお予定しておりました「ATOK2009がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」、「モダンPerl入門の感想とか」などのライトな書き物は虫の居所が良くなってからとさせていただきますが、たぶんこのまま週末に突入して「森の妖精がヤって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」などに差し替えられる気がする。