大乱闘リーマンブラザーズX

弾さんがビジネス書を出す時代になってしまったか。いや買うけどさ。
Amazon : 弾言 成功する人生とバランスシートの使い方 (単行本)

今冬って言ってたから年明けぐらいかと思ったら年末にぶつけてきやがった。かの祭りの待ち時間にプレイすれってことか?

漏れが伝え聞いた話もソニーが蹴った説だな。

自分を除いて、あそこまで豪華なメンツが集まったのに、そうなってしまったのが残念でなりません。
まず弾さんがモデレータをしてくださいましたが、ひがさんもおっしゃっていますが、弾さんは「言いたいことを思ったその瞬間に言いたい性格」の方なので、モデレータには不向きだと思いました。
事前打ち合わせの時に、VMware に入れた FreeBSD をゴニョゴニョいじって興奮していて打ち合わせ内容に上の空であったり、そもそも最近体調が芳しくなかったようですし、ちょっと不安を感じていたのですが、本編でも「ZFS ふんふん」とか言いだして、議論と関係なさすぎる話だったからそれをよしおかさんが制した時に、弾さんが「使ってもいないのに批判ないでください!!」と、変な逆ギレのしかたをしていたのとかを見ていても、そんな弾さんの性格がうかがえます。
とは言え、モデレータとしては…というだけで、弾さんの意見を批難しているわけではないので悪しからず。

ust見てなかったけどこれには弾さん自重してくださいと思った。

おもしろハイスピード撮影が楽しめるカメラの後継機が。オープン価格だけど8万円前後だとか。

腐っても地上波にようこそ。