野良猫の心配よか自分の心配しろ

イシデ電さんところのBlogで野良猫の子が2匹ほど母猫から押しつけられたというエントリーが有って、

2匹の写真が載ってたのですがタキシード風味の柄の子にキュンとしてしまい、この子とだったら暮らしたいかもなんてことを思い巡らせておりましたらば何やら引取先が見つかった様子。

てか野良猫の心配するよか今の自分の心配しろってのということで復帰計画を今日ぐらいから練っていく所存です。

ちなみにイシデ電さんは、志村貴子さんのマンガとかだとちょいちょい協力者として出てきたり下のマンガを書かれてるマンガ家さんです。

私という猫 (Birz extra)

私という猫 (Birz extra)

リアルワールド 上

リアルワールド 上

リアルワールド 下

リアルワールド 下