Twitter民族大移動

たぶんこの発言が最初かな?
http://twitter.com/Yappo/statuses/848279585

みんなも wassr やろう http://blog.yappo.jp/yappo/...

んでリンク先のこのエントリになるのかな?
Twitterはもう終わった、wassrやってなくて良いのは幼稚園児までだよね

そんな皆さんにおすすめなのがwassrです!
wassrにはAPI制限なんてありませんし、followとかとは別に個別のテーマのルームが作れたりします!
しかも@で言及されたらメールでおしらせしてくれたり、secondlifeから書き込めたりとtwitterより凄いサイトなんです!

それで(藤やん口調で)じゃあじあじあじゃあ垢作りましょうかということでwassrに人がどっと行ったわけですが、どっと行ったら行ったで鯖やら回線やらがひいいいいって感じになったようで。関東地方でいうところのスレイヤーズが始まるか始まったぐらいですかねピーク的には。この辺のタイミングでTwitterTwitterでちょいとしたメンテになるし、wassrwassrでサーバー負荷が高いよう><てな状態になるしでらちあかんなと思い寝ました。これを書いている今現在だとどっちとも安定しているようですけど今週末にかけてどうなりますやら。いつものごとく一過性のものであればいいんだけど。