2009-02-28から1日間の記事一覧

萌え死した

前に【ニコニコ動画】アイトロマスターBBってのが上がったんですが、その素材がさらにパワーアップして、ええい、説明するのが生ぬるい見ろ!とにかく見ろ!

歩行者天国は再開すべきか?否か?

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090228/etc_hokoten.html 秋葉原の歩行者天国の再開について賛成反対どっちの意見も募集しているそうです。自分としては事件の事もだし、行き過ぎたパフォーマンスの事もあるので来る人々のモラルが低いまま…

はるみねーしょん(1)

登場人物の名字が「細野」「高橋」「坂本」ってことでYMOつながりなのかなと思ってパラパラとそれっぽいコマを探してティンときたのが以下。もっとあるのかもしれんのでもちっとじっくり読む。 ソリッド・ステイト・サヴァイヴァーアーティスト: YELLOW MAGI…

ZINに行ってきたよ

http://www.comiczin.jp/ 思っていたとおりコンパクトなお店でした、縦に細長い感じで。サイトをみてのように作家さんのペーパーやら何やらに力を入れているようなので、お気に入りの作家さんの作品が出るときはチェックしたりするといいかも。ポイントカー…

オラタン移植!

http://vo-ot360.sega.jp/index.html ぬおおおお、漏れの青春のゲームが。ぜってえゲイツポインツ握りしめてダウソする。どうせだからどっかが受注生産でツインスティックとか作ってくれないだろうか。