2008-09-29から1日間の記事一覧

叩くのは調理法としてある

@nifty:デイリーポータルZ:叩きまくるという調理法 キュウリを叩いてあえるってのは良くある調理法だな、短時間でも味がよくからまるし。あと煮ダコを作るときにタコを叩くってのもあるか。欠点としては音が問題になるのでなるべく日中にしかできぬという…

東芝のネットブックPC日本でも発売

プレミアムコンパクトノートPC「dynabook NX」とネットブックPCの発売について 海外だけかと思われたネットブックPCが日本でもでるらし。オープン価格ってなってるけどいくらぐらいなんだろうか。何にしても東芝のノートPCだけあってwktkして待つわ。 東芝、同…

safariが安定するならばよいけど

iPhone v2.2ベータ 開発者向けリリース、Safariは微妙に改良 2.1でだいぶ落ちなくなったけど、変な機能付けて安定しなくなるのだけは勘弁して欲しい。

MSI Wind U100 Extra & U90

MSI Wind Netbookに2GBメモリ・6セルバッテリのU100 Extra、8.9型のU90 U100 Extraのスペックみるとメモリ2GBに増量してんだけどWindowsのUMPCの定義に引っかかるんじゃねぇかと思ったり(また定義変えたのかな?)。どのみちまた品薄で難民が出そうなので欲…

新型ニンテンドーDS投入へ

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/29/news028.html カメラと音楽プレーヤー付きか。データのやりとりとかどうすんだろうか、SDカードでやんのかな?Wiiを介したりして。そうなってくるとバーチャルコンソールを持ち出せるようにして欲しかったり…