2008-03-15から1日間の記事一覧

天気が良かった

療養生活も1ヶ月を迎えました。薬は今のところで一番少ない量になり様子を見てみようかという流れになって少しはましな方向なのかというとそうでもなく、未だ不安定。1日全力を出すと2日ぐらい充電しないとダメな感じで生きてます。まあ、全力も全力って…

デビルマン

放送されるので観てたんだけど時間返せの一言。

シゴフミ - 第11話

ラストのところでフミカと文歌が融合しちゃったってことでいいのだろうか。来週の最終回でどうなるか。

ガンダム00

ラスト2話前だっけ?たぶん2期用に色々取っておくのかなという複線が幾分か見え隠れしてる様ですが、黒田節は容赦なく主要人物を消していくので有った。ロックオンのアニキかっこよかったっす。これで出番終わりかねぇ、惜しいねぇ。

UDON

半分ぐらい見たところで寝ちゃった。ユースケサンタマリアはサブだといいんだけど、メインに据えてしまうとどうにもなあという例だったかな。交渉人の時は周りというかシナリオに助けられた感じだったけど、今回はどうにもこうにもだなと思ってしまった。寝…

DREAM.1

TV

総合格闘技の大連立が生んだイベントだったんだけど、何か肩すかし的な感じだった。テレビ局的な問題かなあ、煽りVTR*1も面白くなかったし、全体的にテンポ感が何か違うかな。次回の開催に期待か。 *1:会場では立木さんの声でやってらしい